おばちゃんのひとりごと・・・

瀬戸内市での日々の出来事や私自身の思った事をブログにしました。
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

写真公開!!

今日は暖かくて過ごしやすいお天気の日曜でした。皆さん いかがお過ごしでしたか?

我が家の末っ子はプロ野球のオープン戦に行ってます。どうだったんでしょう?話を聴くのが楽しみです。

 

楽しみと言えば、ゆめタウンイズミの北側に建築中のアパートですが、足場が取れました。

外観

現在 内部が着々と仕上がっていってます。玄関はこんな感じで天井まであるシューズボックスが付いてます。

玄関 

 

LDK南側から見たところ                       LDK北側から見たところ

こんな配置で住んでみてはいかがですか?

HPにも写真掲載されています(←ここをクリック)価格も見直しましたので是非 ご覧ください。

 

瀬戸内市で賃貸アパート、戸建借家、貸店舗、貸駐車場、土地、中古、建売住宅、牛窓で不動産をお探しの方は(株)丸通地建へ!!

     

仕事 | comments(0) | -

新築アパート金額見直しました♪

3月最初の日曜日 ちょっと曇り空ですが、そんなに寒くないですね。皆さん いかがお過ごしですか?

 

邑久町の駅前のスーパーゆめタウンイズミの北側にアパートと2棟建築中です。2LDK(メゾネットタイプ)と1LDKです。

2LDKタイプの家賃等を見直しました。詳しくはココをクリック!

今月末入居可能物件です。内部も着々と出来て行ってますので、HP等で写真をUPしていきます。お申込みをお待ちしております!!

   

 M’s M(2LDK)

 

この物件に限らず、お問合せお待ちしております。  では また

 

瀬戸内市で賃貸アパート、戸建借家、貸店舗、貸駐車場、土地、中古住宅、建売住宅、牛窓で不動産をお探しなら(株)丸通地建へ!!

 

 

 

不動産関係 | comments(0) | -

皆で続ける・・・

小春日和とまではいきませんが、天気もよく過ごしやすい日曜日。皆さん いかがお過ごしでしたか?

私は今日「瀬戸内市民健康マラソン」のお手伝いに行ってきました。毎年末っ子の軟式野球団は参加していて、私は今年大会側のお手伝いで参加してきました。今回は12回目との事で、上の子たちが小学校の頃に始まったなぁと懐かしくなりました。いつもは連れて行くだけで皆の力走!?やパフォーマンスを見たことがありませんでした。5年ぶりくらいに合った方は宣言タイムレースに参加していて入賞されてました。ずーっと走っていて素晴らしいなと思いました。

懐かしい方にたくさんお会いできてそれだけでもありがたい1日でしたが、末っ子の邑久リーガースがパフォーマンス部門で第2になりました。ピコ太郎のお面を付けて、ペンとボールを持ち、審査員の前で少しダンスをしました。音楽が流れないというアクシデントがありましたが、子供たちは自分たちで歌いながら踊りました。入賞おめでとう!!  

今日は快晴だったので気球も何基かあがってました。昨日の雨の中も何基か飛んでて久しぶりだったので思わず写メりました。

以前は11月23日にバルーンミーティング大会を、8月には糸操り人形の祭典喜之助フェスティバルを開催してました。しかし、市の財政難で取りやめになってしまいました。今日のマラソン大会は多くのボランティアが参加と地元企業の協賛で実施出来ています。これを皆で盛り上げて続けて行かなければと強く思いました。

 

 

邑久駅まで徒歩2分の2LDKアパートがあります。コンビニまで徒歩2分、スーパーまで徒歩4分また岡山にも電車で28分で好立地!! 車を持ってなくても生活しやすいですよ。トイレと洗面台を新しくしました。1階と2階が使えるタイプ(メゾネット)なので戸建感覚で住めますよ。いつでもご案内できます。お問合せお待ちしております!!

 

瀬戸内市でアパート、戸建借家、貸店舗、貸駐車場、土地、中古住宅、建売住宅、牛窓で不動産をお探しの方は(株)丸通地建へ!!

 

仕事 | comments(0) | -

年齢に負けるな。。。

2017年を迎えたと思っていたら早や2月。。 昔から言われるように1月‥行く 2月‥逃げる 3月‥去る あっという間に過ぎてしまうように感じるのでしょう。朝から雨の日曜 皆さん元気にお過ごしでしょうか?

 

先月下旬に1週間留守にしてたんですが、帰ったら末っ子がインフルエンザA型にかかってました(>o<)熱はさほど高くなくすぐ下がったのですが、喉に痰が絡むようです。明日から1週間ぶりの学校です。皆さんは大丈夫ですか?

 

この度会社用の携帯を頂きました。iphone7です。これまでと違うので早く覚えないと。。。と気持ちばかり焦ってます。娘に教えてもらわないと…です。電子機器もそうですが、体調も変化になかなかついていけれません。でも諦めてしまっては楽しくないし、機械オンチだと思われてる私ですが、見返したいと思います。やれないことはない!頑張ります。

 

 

転勤や新卒さんの就職で部屋をお探しの方  まだ早いのでは…とか思われてますか?とりあえず今すぐお電話でご相談ください。

ネット検索したら希望の部屋はまだあるから。。。← 情報はすぐ反映されません。いつ決まってしまうか分かりません。早いに越したことはないです。お電話、ご来店をお待ちしております!! では

追伸:ゆめタウンイズミの北の新築アパートも順調に進んでます。お問合せください。

 

瀬戸内市で賃貸アパート、戸建借家、貸店舗、貸駐車場、土地、中古住宅、建売住宅、牛窓で不動産をお探しの方は(株)丸通地建へ!!

 

プライベート | comments(0) | -

水分補給。。。

一月も早や2/3終わりました。年の初めに立てた目標に向けて どんな状況でしょうか?順調に進んでますか?

私は二進一退って感じですかね。うまくいかない日は焦らず、悔やまずこんな日もあるさ。。。って感じです。

 

ところで皆さん年賀や寒中見舞い等で「ご自愛ください」と書かせていただきましたが、体調はいかがですか?インフルエンザが流行っている学校などもあるようです。暖かい年末年始から一気に本格的は寒さになって、暖房のきいた暖かい部屋で過ごしていた体には厳しい変化ですね。インフルの予防として、小まめな水分補給が有効だそうです。15分おき位に少量の水分を摂って喉にあるウイルスを洗い流すそうです。留まることで悪さをするので、流してしまうという事です。うがい手洗いってよく言われますが、うがいではダメで飲むだそうです。15分と言うとほんとにちょこちょこ飲まないといけません。意識して飲みましょう!!

 

邑久町のイズミゆめタウンの北側駐車場すぐの所にアパートを2棟 建築中です。また、築6年の戸建借家も空いてきました。邑久駅徒歩2分のメゾネットアパート(来月5日オープンルーム開催します)もあります。気になる方は丸通地建のHPをご覧ください!!

                                                                                                                         ↑ ↑ ↑

                                       ここをクリックしてね!

- | comments(0) | -